その他77感性産業のブランディング―グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUME―感性&ファッション産業の実際―ファッション産業人材育成機構、ビームス、山田松香木店、共立美容外科―日本の“こだわり”が世界を魅了する―熱烈なファンを生むブランドの構築―ISBN978-4-303-72388-0ISBN978-4-303-72385-9ISBN978-4-303-72386-6長沢伸也 編四六・176頁・定価(本体1,500円+税)早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所が、レクサス・インターナショナルEVP、スノーピーク社長、能作社長、ビームス副社長、経産省伝統的工芸品産業室長を迎えて開催したシンポジウムの講演録に、出席者が大幅に加筆。ラグジュアリーブランディングの道を探り、これからの日本企業のものづくりに示唆を与える。長沢伸也 編四六・256頁・定価(本体1,500円+税)早稲田大学ビジネススクールが2018~2019年度にゲスト講師を迎えて開催した4回の講義を収録。グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DICROS、伝統工芸ブランドHIRUMEの代表者や実務者が自らの言葉で語る。「感性に訴える製品づくり、ブランドづくり」の道を探り、これからの日本企業のものづくりやブランド構築に示唆を与える。長沢伸也 編四六・208頁・定価(本体1,500円+税)早稲田大学ビジネススクールの共立美容外科・歯科提携講座で招聘したゲスト講師による講義録。感性に訴える製品づくり、ブランドづくりの道を探り、これからの日本企業のものづくりやブランド構築に示唆を与える。その他(企画・開発)
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